015455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポップガァル’s ROOM

ポップガァル’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2006
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
時々無性に食べたくなるなるケン・・・
じゃなくて。

時々無性にSONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARAといいたくなります。
部活中とか連発してて怒られます。
BUMP症候群。

今日の理科の時間の話をします。

今日は珍しく、1時間ずっとビデオ鑑賞でした。
(今は、細胞あたりを勉強しています。)
まず、あたしは眠いのです。
1年365日24時間眠いのです。
普通の授業だけでも睡魔との闘いだというのに。
ビデオだって!?
それは・・・あたしに寝ろとでも。。。
いや、でも寝たら成績が・・・。
一番前のど真ん中の席で寝るなんて・・・
テストで点を取れないぶん授業態度でとるんだろ!
寝ちゃいけないんだ!寝ちゃい・・・け・・・zZZ
ZZz・・・・・お花畑♪・・・・・zZz
というわけで、負けました。
あたしは本当に高校へいけるのか。
本気で心配をしましょう。あたし。

ふぅ、久しぶりにまともなブログを書いたような書いてないような。
藤原基央さん今日もどこかで頑張っていると思います。
今日はあなたの作った曲で頭の中がいっぱいでした。
頑張ってください。
鈴木えみさん今日もどこかで人を幸せにしていると思います。
あたしもその中の一人です。
頑張ってください。


んじゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2006 11:06:17 PM


PR

Calendar

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.