023479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃり主婦「雅」のちょっと○○なブログ

ぽっちゃり主婦「雅」のちょっと○○なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tom900

tom900

Calendar

Category

Archives

2024.04
2021.08.08
XML
テーマ:補正下着(666)



バストアップシェイパー・ベージュ ―
豊かなバスト・大きいバストをプッシュアップ&美しい谷間をメイクする大人気の『バストアップシェイパー』にベージュカラーが新登場しました!
バストトップを高い位置に持ち上げたい!
キレイな谷間をメイクしたい!
グラマーなバストの重みを軽減したい!
バストの負担で肩がこる!ストラップの食い込みを解消したい!
着やせしたいけど締めつけるのは苦手!

そんなお悩みを解決します!

[1] サイドは伸縮性のあるパワーネットを2重にして、バストをしっかり寄せ上げ。
[2] 下カップ部の当て布はストレッチレースとパワーネットの2重構造でプッシュアップ効果抜群。
[3] 当て布は伸縮素材&ゴム仕様なので、カップサイズ問わずフィット感◎
[4] 肩部分はクッション性の高いソフト素材を内蔵し、肩の負担を軽減。
[5] 両サイドと下からサポートしてすっきりしたシルエットに見せる。
[6] バスト下は胃の周りを圧迫しないカーブ仕様。
※ブラジャーは別売です。
サイズは3サイズをご用意しました。アンダーバストのサイズを参考にしてください。
【アンダーバスト】
65~70・・・Mサイズ
75~80・・・Lサイズ
85~90・・・LLサイズ










【原材料】:ナイロン・ポリウレタン・その他
【原産地】:中国
【モデルサイズ】:身長 157cm/着用サイズ M/着用ブラ H70


【購入者レビュー】※ブラック購入
★★★★☆
アンダー75Jカップ、三角型の高さのあるバストです。
サイズ表を見てLサイズ購入。
鳩尾を締め付けないデザインで着用感はいいですが、胸に食い込む感じで段差になります。
下着姿では違和感がありますが、服を着ると胸が小さく見える気がします。
多分高さのある胸より、横に広がる感じで高さの無い胸の方が綺麗に補正されると思います。


★★★★★
乳癌全摘で片胸再建中でエキスパンダーが入っていて、通常のブラがつけられない為、左右のトップ差が出ていましたが、大変いい感じに下垂した自胸が上がってくれました!
自己再建まで後3カ月。背筋もよく自信を持って生活できそうです。
こんな素敵な商品をありがとうございました。


★★★★★
あったら便利な商品です。胸の形がツンってなる気がします。
肩の負担が楽です。もう1着買おうかな。


★★★★★
バストを綺麗に上げてくれます。
もう1枚購入予定です。


★★★★☆
ブラサイズはJ75。こちらはLサイズを購入。
重力には勝てず、年齢と共に下垂してくる…。大きなバストは重くてブラだけでしっかりホールドできないから、これがあれば位置が上がって少しはスタイルもよく見えるかなと期待して購入しました。
サイズはピッタリ!
届いてみて、薄い生地なので失敗したかも… と試着してみると思った以上に支えてくれます。
肩も幅広く生地か厚くなっているので食い込みなく着けてて違和感もありません。
何度か着用洗濯を繰り返すとどーなるか?ってのが気になりますが、初回着用した感想では◎です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.08 16:58:03
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいモノリスト?インナー・下着] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Free Space

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.