004664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O0o My diary o0O

O0o My diary o0O

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

0oMiyuo0

0oMiyuo0

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.27
XML
カテゴリ:✳︎生活


今日は珍しく平日休みということで更新いたします😊!


先日池袋のラーメン屋さんに行った帰り
途中にあった、賑わった公園によって
彼とまったりしてから帰ってきました。

そこが 豊島区立南池袋公園 です✩

芝生もあるのでシートを引いてピクニックもできるし
至る所に座ることができるところもあるので
近くにあったブルーボトルコーヒーを買って
ゆっくりするもよし
公園内にあるカフェでパンを買って
ランチするもよし
シートの上で寝っ転がって昼寝や瞑想をするもよし

ですが私は鳩が苦手なので
定期的に近寄ってくる鳩にとても嫌な気持ちに
させられてました。笑

近くに本屋さんもあるので
そこで本をぷらっと買って
公園で読むもありですね、
何よりもゆっくりくつろげる感じがよかったです。


日曜日に行ったということもあって
家族連れが多かったです。
でもゴミ箱も併設されているので
買っていっても、捨てられます。
最近はゴミ箱ってどこにおいても無くなったところが
多くある気がします😣
その点でも高評価です。

もし近くに予定があれば
ぜひいってみてください。
非日常感もあってぼーっとするには良いところかなと!


そんなところで今回は
公園の紹介でした☆!








クリックで私のROOMに飛びますハート(手書き)
こちらでおすすめを載せています!










上矢印こちらで私のInstagramに飛べます!
こちらもアブローラーチャレンジ載せてます。フォローお願いします☆





↑こちらもぜひ☆
 日常も載せていきます!

































  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.27 14:41:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.