150147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本好きの日常

本好きの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

+紙魚+

+紙魚+

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

+紙魚+@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/03) あけましておめでとうございます! ミスド…
さすらいの旅犬@ Re:あけましておめでとうございます(01/03) あけましておめでとうございます(^^) 我…
+紙魚+@ Re[1]:今月は2回しか行けなかった(05/30) 先月はついにジム通い0回という記録をだし…
WDふぁんとむ@ Re:今月は2回しか行けなかった(05/30) やってるだけスゴイです。 僕は完全にジ…
WDふぁんとむ@ Re[5]:入会から3ヶ月経った(01/27) +紙魚+さん >WDふぁんとむさんのブ…

Recent Posts

2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はコーストに行って来ました。

スガシカオ~♪ 新木場コーストが小さめライブハウスなので、チケットが取れるかどうか心配していたら、サクッと取れて、拍子抜けした会場です。ファンクラブで取ったからか?
コーストは記憶通りトイレがピンクで、お酒が美味しい。そんで床が木目なのがとっても素敵で気に入っている場所です。はぁ~やっぱ良いね~。

ところで、肝心のライブは知らない曲が多かったです。それでも楽しいけど。知らない曲の歌詞でニヤニヤしちゃった曲が2曲ほどあったのですが、アレはなんの曲~?FUNKAHOLiCまでは知ってるんだけどなぁ。その後アルバム出てないし?シングルは「NOBODY KNOWS」は知ってるんだけどなぁ。不思議だわ。

そうそう、ライブで「イジメテミタイ」は毎回やってます。が。・・・・大声では言えませんが杏子さんのいない「イジメテミタイ」は飽きちゃったんですケド。ああ、あの曲が好きなファンの方、石を投げないでっ!!

シカちんの白い腕が素敵で見惚れてしまったライブでしたダブルハート。見惚れたといいつつほとんどステージは見えてない&見てなかったのですけど スマイル

シカオちゃんという呼び名もなんだかな~なのでシカちんという呼び名が気に入ってますが、シカちんという呼び名も、まぁなんだか気持ち悪いですか?ウィンク
でも 私の記憶が確かならば~シカオちゃんよりシカちんの方が字数が少ないのですよぅ・・・


ライブ後「どさん子」でご飯を食べようと思ったら並んでいて入れなかったので、すきやへ。初めて入った~!すきや。 しょうがをたっぷりのせて食べた焼き鳥丼と豚汁のセット美味しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 11:34:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.