540892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オトクファミリーのオトク生活♪

オトクファミリーのオトク生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

お得情報が大好きな、オトクさん♪と申します。
楽天市場などで購入したオススメ品や、ふるさと納税・株主優待の報告、子育てや日々の出来事のお話など、していきたいと思っているのでご興味のある方、どうぞよろしくお願いします(=^▽^=)

簡単にオトクさん♪の自己紹介をしますと、家族構成は、
・オトクとぉさん
・オトクかぁちゃん
・オトクちゃん
・オトクベビー
となっております。

お気軽にコメント、お待ちしております★
_________________________________________

>>楽天証券<<
手数料が安い!
口座開設で楽天ポイントが貰えるキャンペーンも♪
_________________________________________

>>ブランディア買い取り体験記<<
こちらからの査定申し込みで、現金が貰えるキャンペーン中!
査定金額の足しになりますよ!
ぜひ一度試してみてください♪
お友達紹介キャンペーン
_________________________________________

>>楽天レシピ<<

オトクファミリーのレシピも投稿中♪
_________________________________________

>>Rebates<<

Rebatesアカウントを新規作成し購入すると、ボーナスポイントをプレゼント♪
_________________________________________

楽天カード

カレンダー

2021.10.24
XML
カテゴリ:ふるさと納税
ケンタッキーランチを食べてきました音符

なんと、ポテトがコロナの影響で入荷出来ないとの事で、ポテトの代わりに骨無しチキンかビスケットを選べるシステムになっていましたびっくり
Sランチセットには既にビスケットは付いているのですが、ビスケット好きのオトクかあさんは、Wビスケットを楽しみました泣き笑いダブルハート
まだ、期間限定の芳醇バタービスケットやってましたちょき
でも、ポテトも好きなので…どちらが良かったのかは、よくわからないのですが、面白い出来事になりましたグッド
Sランチを頼むといつもチキンはドラムな事が多かったのですが、今回は違う部位でしたひらめき
ポテト代替の影響なのでしょうか!?
お会計は、ふるさと納税の返礼品で頂いたグルメカードでオトク!にお支払いさいふ
ごちそうさまでした星



フライドチキン 骨なし 10個入り 冷凍食品 業務用 冷凍 人気 電子レンジ 温めるだけ 簡単 時短 お弁当 おつまみ おかず オードブル 大容量 お惣菜 パーティ ピクニック 鶏肉 チキン 骨なし 鶏製品 お買い得 クリスマス





メルカリ紹介キャンペーン中♪
登録時に招待コードの「NSKJYE」を入れて登録すると紹介ポイントが貰えるので、すぐメルペイが使えますよ音符

楽天ラクマ友達招待キャンペーン!招待コード【4kFZj】を使って登録してね♪ →​さっそく楽天ラクマをダウンロード

【PayPayフリマ使ってみて!】
アプリをインストールして、ログインしたら、マイページから紹介コードREK79Vを入力してね!

ポイントが貯まりやすい!
ハピタス​、オススメですよOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.24 08:42:09
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.