318968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月04日
XML
西新宿 住友不動産新宿オークタワー7月2日(土)、行ってまいりました! アフィリエイト・ビギナーズスクールの第3回アフィリエイトセミナーに!

 方向音痴を自覚しているマミィは、早めに行って、まず場所を確認!マミィは講師をお願いされ、セミナー講演することになっていたのです。この日は、何が何でも、迷って遅刻、なんてことだけは避けなくてはなりません!

 迷わないように地図を3枚持参しましたが、マミィは会場から一番近い最寄駅で電車を降りたおかげで(新宿駅、都庁前、でもよかったのですが、西新宿駅を選びました!)、すぐに会場を見つけることができました。(*^o^*)

西新宿 ジョナサン あ、そうそう、西新宿駅に着くまでに、一度反対方向の電車に乗ってしまって、慌てて、また乗り直したりしたのです。ヽ(´~`;

 この時点で、かなり緊張したんですね・・・。

 それから、会場の向かい側にあったジョナサンへ移動して、前日の夜まで、何度も書き直し続けた原稿を、ぎりぎりまで確認することに。


アフィリエイトセミナー原稿 あ、ちなみに、これ、マミィが用意した原稿です。---→

 マミィの講演時間として、用意された時間は1時間半。

 最初は「そんなに話せない~」と泣きそうでしたが、原稿を書き進めていく途中で、時間を計ってみたら、結構長くなりそうな予感。それで、端折れる話は、どんどん簡潔にまとめて、何度も書き直した原稿が・・・70枚・・・。

 講演中も何度も言ったのですが、マミィには、技術的な知識や、ノウハウのようなものはないのです。

 自分自身が、まだ試行錯誤を繰り返しながら、成長していかなくてはいけない段階にいると思っています。

 だから、「ここをこうすればよい!」というようなことを、断言して「教える」ということは出来ないけれど、その代わり、「ここがよかったのかな?」という部分は、隠さず全部話してみようと思って行きました。

「ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる」 13:00の受付時刻を過ぎると、受付を済ませた参加者の方々が、続々と集まってきました。

 マミィではなく、永井ゆかり先生(=mametaさん)のところへ(笑)。σ(^_^;)

 あっという間にその場が「ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!」のサイン会のようになってしまって、楽しかったですよ♪

 さて、講演はというと・・・上手く話せたかどうかはさておき、参加者の方々が、「ウンウン」と力強く頷きながら聞いてくださったのが、とても印象的でした。緊張しまくっていたマミィは大変、大変、救われました。

 原稿用意してきたのに、結局やっぱり長くて、話が大きくずれてしまわないように端折りながら・・・それでも、1時間半のところ、1時間50分も使ってしまいました・・・。m(_ _)m

 大切なことの要点をきちっとまとめて、かつ、分かりやすく説明されていたまりえさんや、mametaさんに比べると、マミィは、あがりっぱなしだし、素人丸出しだったことでしょう。。。

 でも、懇親会などで、参加者の方々と直接お話させていただき、感想やお礼の言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです。

 「思いやり」の話と、「商売が好きだ」という話が印象的だったということを、何人かの方から言われました。たぶん、マミィ自身が大切に思っているところなので、講演でも力が入っていたんでしょうね。

 それから、「3回ジーンと来て、2回ウルッときた」という感想をくださったHさん。衝撃的なご感想、どうもありがとうございました!「半年後には結果をご報告します!」と言ってくださった約束、楽しみにしています♪

 参加者の皆様に深く感謝いたします。どうもありがとうございました!

 セミナーの当日の朝、励ましのメールを送ってくれた大事なお友達にも、とても励まされました!どうもありがとうございました!!

 主催者の皆様、貴重な機会を設けていただき、どうもありがとうございました!!特に、最後まで、ご迷惑をおかけしっぱなしになってしまった、社長のまりえさん、本当にありがとうございました!!!

【オマケ】
 余談ですが・・・mametaさんは、今まで、マミィが見たことのないくらい、緊張していました。(゜O゜;

 だのに、自分の講演が終わって、マイクのスイッチを切った途端、マイクなしの素で通る声で「ゴホゴホしちゃって、すみませんねぇ~!」(←mametaさん、風邪をひかれていたのです)と言い放ち、参加者の笑いを誘っていました。w( ̄△ ̄;)w

 さすが!やっぱりこの人は、大物だ!と思ったマミィでありました(笑)。\(^^:;)



SONYデジタルハイビジョンハンディカムHDR-HC1 モニター体験ブログ
「もうすぐ、もうすぐ・・・」のCMでお馴染み!SONYのデジタルハイビジョンハンディカムHDR-HC1が、ついに7月7日発売になります!

いち早くモニター体験している4人のブログはこちら!
↓↓↓


ハイビジョンハンディカムわくわく体験プロジェクト2005(体験ブログのポータルサイト。わださん運営)

マミィのハンディカム奮闘日記(マミィ)

ハイビジョン撮影初挑戦BLOGJam-Croftさん運営)

初めての赤ちゃん!感動の日々+αつばさちゃん運営)


[PR] SONY(ソニー) デジタルハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 15時26分11秒
[サイト運営&アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

マミィ.

マミィ.

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん

© Rakuten Group, Inc.