073211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツ無しシングルマザーの日々(仮題)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
カテゴリ:環境問題
地震の多いこの国に原子力発電所があるのは怖いですよね。
地震が無くても怖いですが・・・


以下MIXIのマイミクさんのところからの転載です

   こんなサイトもありました
    http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「不都合な真実」のアルゴアさん以上に
世界・地球のことを分かりやすく説明できる人で、
田中優という人物がおります

彼の影響で坂本龍一氏やMr.Childrenの桜井和寿氏などが環境・世界の平和のために動き出しているようです

「(真実を)知ること」はとても大切です

知るということは、知識に振り回されるためでも
怒り・罰するためでもありません

□知るということは、自分の無知・無関心な部分に気づくということ

□知るということは、人を理解すること

□知るということは、地球を愛すること

□知るということは、自分が何に支えられているかに、気づくということ

□知るということは、感謝するということ

□知るということは、自分の心を成長させるということ

□知るということは、地球が天国になるための第1歩

今 個々の意識が変わりはじめています

あなたがこれを見たのも、偶然ではなく 必然です

衝撃的な内容もあるかもしれませんが、
彼の講演を一度ご覧になってみてください↓

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

田中優『原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り』
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り1
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り2
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り3
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り4
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り5
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り6
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り7
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り8
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り9
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り10
原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 03:00:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.