073221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツ無しシングルマザーの日々(仮題)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.25
XML
テーマ:戦争反対(1189)
カテゴリ:環境問題
 クリック募金 ご存知ですか?

 インターネットをされてる方なら知ってる人は多いと思いますが
 サイトのバナーをクリックをするだけで企業がかわりに貧しい国や
 環境保護のために募金をしてくれるものです。

 募金サイト イーココロ!      
   クリック募金 donation.jp Save Old-Growth Forests for FREE! CLICK HERE!



熱帯雨林保護


★1クリック=5円★仮想募金で子供たちに本プレゼント!


この前原発についての日記を書いたとき原発についていつもは50~70件くらいのアクセスが250件くらいあったのにびっくりしました。
それだけみんな原発を含め環境問題や世界情勢に関心が深まっているのかなぁと
嬉しく思いました。

どんどんクリックしてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 03:46:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.