073213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツ無しシングルマザーの日々(仮題)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.27
XML
テーマ:戦争反対(1189)
カテゴリ:環境問題
  lebanon5.jpg   lebanon3.jpglebanon2.jpg

どくろ主なイスラエル支援企業(支援と言っても戦争への支援ですよ!!) 
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html

  どくろマクドナルド
  どくろコカ・コーラ
  どくろマイクロソフト
  どくろIBM
  どくろディズニー
  どくろダノン (エヴィアン)
  どくろエスティ・ローダー
  どくろネスレ
  どくろインテル
  どくろスターバックス・コーヒー
  どくろSAZABY (サザビー)
  どくろAfternoon Tea (アフタヌーン・ティー)
  どくろアニエス b.
  どくろジョンソン&ジョンソン 
  どくろノキア(携帯電話)
  どくろサラ・リー(ファッション)


 私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちが商品を買うために支払ったお金は、胸クソ悪くなるような人物を儲けさせているかもしれません。

私たちが買った商品が生産される過程で、誰かが途方もない悲劇を経験しているかもしれません。

私たちは、商品を選ぶことができます。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 19:55:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.