073220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツ無しシングルマザーの日々(仮題)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:環境問題



  イギリスのTVで日本の象牙輸入について
  取り上げていました。

  もちろん象牙を使うのは日本だけではないですが
  最近輸入量をまた増やしたいと要求したので問題になったようです。

  日本の象牙の利用を多くしているのは印鑑に原因があるようですね。
  象牙の印鑑は高級で運勢も良くなると思う人が多いらしいですが
  皮の財布と同様、生き物殺して運をあげるって本気?と疑ってしまいます。

  ただでさえ食料にするためにたくさんの生き物を殺すのに
  これ以上ファッションや運気上昇などのために殺さなくてもいいじゃないですか
  これには代用品がいっぱいあるはずです。

  映像ビデオ
  http://www.youtube.com/watch?v=LV1ZHKHwnac





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 06:56:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.