395685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り出さなきゃ始まらない!

走り出さなきゃ始まらない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/12
XML
カテゴリ:旦那
正月休みに グータラと呑んでは寝てを繰り返してた旦那
休みが明け 仕事に行った日(1月6日)帰ってくると青ざめた顔をしていた
 「足が痛い」て、ビッコひいてた
足の指先が お昼過ぎから急に痛くなって、夕方から足の甲まで痛くなって

 通風じゃない?!

その日から旦那は大好きなビールをやめた
焼酎だけになった
それでも土曜日になると ちょっと痛い程度になったので病院へも行かなかったのだ
尿酸値を計ってもらえば通風か 神経痛かちゃんとした診断がおりるのに
 「病院へ行ったら手遅れになるタイプだね、アンタは」と言ってやった

昨日 仕事から帰ってきて アジの干物を焼いてあげたら
 「干物って通風に悪いんだけど知ってる?俺、いらないから」
通風って決まった訳じゃないじゃんね?病院へ行ってないんだもん 
まだ ちょっとだけ痛いらしいけど 治まってきたからとビールを呑んでた
おつまみが欲しくて冷蔵庫の中を見ていた旦那は「明太子 食べよっと!」

フザケルナ!!
通風かもしれないって思ってる奴が 焼きたてのアジの干物は食べなくて明太子だと?
通風にメチャメチャ悪い物じゃねぇかよー!
ナンだ、この自分勝手さ

足なんか腐ってしまえっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/12 03:11:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事


PR

Profile

海姫☆

海姫☆

Category

出来事

(154)

(109)

旦那

(21)

子供

(53)

家族

(58)

友達

(26)

仕事

(32)

お出かけ

(41)

料理

(27)

思い

(23)

ONE PIECE

(7)

音楽

(3)

吉川晃司

(88)

Favorite Blog

あおぞらカフェでラ… New! 女将 けい子さん

引っかからないよ New! エンスト新さん

前進あるのみ!! ハルママ4576さん
バンコクでコンサル… ウチャラポーンさん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん
ぶる☆みけの徒然 ぶる☆みけさん

© Rakuten Group, Inc.
X