394338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り出さなきゃ始まらない!

走り出さなきゃ始まらない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/22
XML
カテゴリ:家族
昨日、オイル交換へ行ったら「85分待ちとなっておりま~す」って言われ
速攻で気が失せた

用事を済ませ いったん家に帰ったら
 「家の前に車があったから寄った、ランチ行こう!おごるから」と、誘われ
回転寿司で12皿 食べてやったヽ(^◇^*)/

今朝は 長女は友人の出場する大会の応援へ、次女・三女は練習試合
朝7時に子供達は出かけてしまって 暇、暇、暇・・・
昨日 ランチに行ってしまって買い物をしてなかったので スーパーへ行こうと思ったら
珍しく旦那が「俺も行く~」 
しかも少し遠い週末しか営業してない安い所へ連れてってくれた
珍しくショッピングカートを引き 「コレどう?安い?」って一緒にお店を回り
「これ子供達が好きじゃない?」って子供のことも考えての買い物
いつもは自分の酒類と つまみばかり見てるのにねぇ~ ┐(-。ー;)┌

帰り際 いつも営業でアチコチ出てるからランチの美味しい喫茶店も知ってるらしく
「ここさ、Мちゃんの好きなクリームコロッケが美味しいんだよ」ってランチ
ズルイよね、かなりのクリームコロッケ好きの私のツボを抑えてさっ
しかも自分のお小遣いでランチ代の支払いを済ませてくれちゃって

相当 私が頭に来てるのを察しての ご機嫌取りだったのか
それとも ただの偶然だったのか
旦那のただ単なる暇潰しだったのか

まぁ、なんでもイイや
楽しかったし、少しの気遣いも嬉しかったから
愛に飢えてる、アタシ
絶対に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/23 01:50:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

海姫☆

海姫☆

Category

出来事

(154)

(109)

旦那

(21)

子供

(53)

家族

(58)

友達

(26)

仕事

(32)

お出かけ

(41)

料理

(27)

思い

(23)

ONE PIECE

(7)

音楽

(3)

吉川晃司

(88)

Favorite Blog

風鈴! New! 女将 けい子さん

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

前進あるのみ!! ハルママ4576さん
バンコクでコンサル… ウチャラポーンさん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん
ぶる☆みけの徒然 ぶる☆みけさん

© Rakuten Group, Inc.