395695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り出さなきゃ始まらない!

走り出さなきゃ始まらない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/27
XML
カテゴリ:出来事
ごめんねー
ちょっとスッキリしたい
愚痴るよ

タイに住んでる妹の結婚式に行くことになって 出発まで1ヶ月を切りました

晩に家族で鍋を食べながら そんな話しが出てたんだけど

私が留守の間 家事を引き受けてくれるのは21歳の長女
 「洗濯物 大丈夫?できる?」
そんな笑いながら言うような会話の中
ちょっと呑みすぎた旦那が
 「帰ってきて洗濯物が溜まってても しょーがないじゃない?
  遊んできたツケだろー。しっかり海外で遊んでくるんだしさー」
ぶっきらぼうに言った
 「お母さんが遊びに行ってる間に俺等も旅行にでも行っちゃうか!」
嫌味タップリ
子供達3人は 頑張ってやるからママ大丈夫だよ、て 言ってくれるけど
頼れる旦那を今更 求める私が悪い?

今回 飛行機代を実家の両親が払ってくれたんだけど それに関しても
 「ただで行けるなら行ってこれば」 だった

私は ただ嘘でも笑って 
 「何も心配せずに行って来い。家の事は何とかするから。」って
言って欲しかっただけなのになぁ
飛行機代だって 両親が払ってくれるなら行っても良いんじゃなくて
飛行機代くらいケチらずに出す旦那でいて欲しかった

家を空けて 家族を置いて海外へ行くって そんなに悪いことか?
妹がタイに住んでて結婚式に参列するって姉だもの しょーがないじゃん

モヤモヤが納まらない
いつも私が出かける前にイラッとさせやがる、このクソ男は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/27 10:40:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

海姫☆

海姫☆

Category

出来事

(154)

(109)

旦那

(21)

子供

(53)

家族

(58)

友達

(26)

仕事

(32)

お出かけ

(41)

料理

(27)

思い

(23)

ONE PIECE

(7)

音楽

(3)

吉川晃司

(88)

Favorite Blog

ハサミの日 New! エンスト新さん

あおぞらカフェでラ… New! 女将 けい子さん

前進あるのみ!! ハルママ4576さん
バンコクでコンサル… ウチャラポーンさん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん
ぶる☆みけの徒然 ぶる☆みけさん

© Rakuten Group, Inc.
X