122799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西瓜が大好き

西瓜が大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこちゃん0040

にこちゃん0040

カレンダー

お気に入りブログ

★MOONな生活★ MOONママ★さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
はぁちゃんとママの… はぁちゃんママ☆さん
夢みるうさぎ 夢みるゆめこusaさん
英語力ゼロ!子連れ… Wasabbiさん

コメント新着

にこちゃん0040@ Re:ちょっと残念(01/18) ショコラさん うーん。実はヘッドランプ…
にこちゃん0040@ Re[1]:私に必要な物(01/18) ゆきさん 有難う!!大変使い勝手がいい…
ショコラ@ ちょっと残念 あの頭につけるライトつきルーペ(?)姿…
ゆき@ Re:私に必要な物(01/18) 気に入って良かったわ!もしそれでよけれ…
にこちゃん@ Re:N先輩が・・・(11/13) ピーナツバターさんへ N君はねえ。私も好…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様はスタミナ丼なるものをご存知でしょうか?

実は創業40周年を誇るスタミナ丼やさんが家の近所に出来まして、職場のげんちゃんが
「もうめちゃくちゃうまいっすよ」とフライヤーまで貼り出してくれたので是非食べてみたい!!と思っていました。

そして今日食しました。
おいしい!!!!!!!すごいぞスタ丼。量がものすごい。
あれ2杯食べてるの?げんちゃん。すごすきる。

部活でふらふらに(本当にふらふら)なって帰って来たお兄ちゃんはお風呂にも入らずに食べていました。残念ながら1口残しとなりましたが。
私とぴのこは半分こ。ぴのこちゃん美味しい美味しいと半分は食べました。
おすすめですー。

ここでお店のお作法を。
まず食券を買います。お店の人に渡します。待ちます。って普通か。
オーダーをとりに来るのではないみたいです。
食券制。
私はお持ち帰りをしたのですが、このお店にいるお客の若者たちはかっこいいハート
なんでだろう?

まあげんちゃんも相当かっこいいのですが、かっこいい若者が食べる丼?
おばさん達!チェックかも?

今日はココノスケさんの下のお嬢様用のワンピース生地をオカダヤで購入、ついでにぴのこの夏のワンピース用の生地も購入。今年はブルーのストライプ。

7月の発表会に向けてココノスケさん!!刺繍頑張って下さいね。
仕立てはやりますから。

明日は金曜日。で、土曜日運動会なのですが、晴れるのでしょうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 22時04分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.