104426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむりの生活

こたつむりの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむりちゃん

こたつむりちゃん

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Favorite Blog

藤見てきました らる935さん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

義母は今日も行く リンリン35さん
嫁はつらいよっ!~… まるらるさん
おなかの底から笑い… しょう&こうさん

Headline News

2009.04.09
XML
カテゴリ:長女と次女
またまたお久しぶりです。(この頃、更新する度にこの言葉を言ってるような。。。汗)
子供達の春休みも終わり、穏やかな日常が戻ってきました。(笑)
さてさて、実はこの度めでたく次女が小学校へ入学。






ピッカピカの一年生になりました!!ちょき







この日を、あと何日あと何日と指折り数えて楽しみにしていた次女。
いつまでも甘えん坊で、私にベタベタとまとわりついていた次女。
まだまだ小さい小さいと思っていたけれどもう一年生。
入学式の輝くような笑顔はきっと一生忘れられないと思います。(親ばか)

次の日からは早速真新しいランドセルを背負い、
長女と共にうれしそうに出かけて行きました。







次女一年生4.jpg






そうそう、我が家のオトボケ長女はこの春なんと4年生。

「え?もう4年生?」

という声が聞こえてきそうですが、たぶん親が一番ピンときてません。(爆)

でも次女が1年生になり、心の中に「自分がしっかりしなきゃ!」という気持ちが
あるようで、次女を相手に「長女流学校説明会」を開いたり、
私にも

長女「お母さん、心配いらないからね。

   わたしがちゃんと見張っとくから。」


なんて言ってくれたり、頼もしいものです。(何を見張るんだ?って感じですが。笑)
なんだかんだ言ってもやっぱりお姉ちゃんです。






その他、昨日(入学式翌日)帰宅した次女に長女が何かを手渡していたので
何だろうと見せてもらったら、






次女一年生.jpg


表彰状

次女殿

あなたは、今日一日一年生の生活をたいへんがんばったのでこれをしょうします。
えらいです。
入学おめでとう。

21年 4月8日






なんと賞状をもらっちゃいました。







・・・・と言っても






次女一年生2.jpg







手のひらサイズのミニミニ賞状ですけどね。(笑)あっかんべー
長女、ありがとね。







他にもじーじばーばや仲人さんにお祝いを頂いたり
昨日はいつも仲良くして下さっている近所のママ友にお祝いのケーキを頂きました。








次女一年生3.jpg


Yさん、いつも本当にありがとうございます!
なぜかYさんに「姫」と呼ばれている次女です。(笑)





よかったね、次女。
あなたはこんなにもみんなから愛され見守られているんだよ。
そのことを忘れないでね。





次女は本当に幸せ者です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 11:26:43
コメント(4) | コメントを書く
[長女と次女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.