104427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつむりの生活

こたつむりの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こたつむりちゃん

こたつむりちゃん

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Favorite Blog

藤見てきました らる935さん

【事件 血まみれ・… のんびり3939さん

義母は今日も行く リンリン35さん
嫁はつらいよっ!~… まるらるさん
おなかの底から笑い… しょう&こうさん

Headline News

2009.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、ど~しても







ふたご座流星群を見るんだ!!!ふたご座星






と言って聞かない娘二人に付き合い、
深夜1時頃~2時過ぎまで、どっ寒い外へ出て星空を眺めていたこたつむりです。
起きれなかったら放っておこうかなとも思ったのですが、
娘達の決心は固く、1時に目覚ましを掛け、自分達で起きてきました。
普段の朝は起こしてもなかなか起きれないのに・・・。(笑)

半分どうでもいいやって言う気持ちで見始めた夜空ですが、
部屋の明かりを全部消し、じっと夜空に目を凝らしていると
だんだん暗さに目が慣れてきて、最初は見えなかった星が浮き出るようにいくつもいくつも
見え始めました。
するとさすが流星群というだけあって鈍い私にでもいくつか流れ星を見ることができました。
中には長く尾を引いて流れていく星もあり、いつの間にか夢中になってました。
途中からは主人も加わり家族4人で夜空を眺めてました。
主人と同時に同じ流れ星を見つけてちょっとうれしかったり。(照)
こんな風にのんびりと夜空を眺めるなんてどれくらいぶりかしら?
たまにはいいかも?と思った昨夜の出来事でした。






さて、そんなこんなで寝不足のこたつむり。
普段から内職で寝不足気味なのにさらに輪をかけてしまい、超眠い!!
寒いし眠いしで、やっとこさ主人や娘達を送り出した後、一眠りしようかとも思ったけど、
いやいや今日はみんな眠いはず!と今日のところは我慢。(笑)
とりあえず一息入れようとカフェオレをいれ・・・コーヒー






カフェオレ?.jpg

ごくり。







「!!!!!」







しょっぱい~~~~~~~~~~!!ショック







調味料.jpg

砂糖と塩を入れ間違えた・・・。(泣)
しかも、今朝は甘いのが飲みたいなといつもより多めに入れた・・・・。
びっくらこいておもいっきり目が覚めました。。。。

実は砂糖と塩を間違えたのは今期3回目。
あぁ、どうして間違えてしまうんだろう・・・・。シクシク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 17:45:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.