023516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<こんにちはこんばんは マレーシア在住中学生マレマレと申します。どうぞお見知りおきを>

<今回はマレーシアのワクチン事情についてです‼‼>



<マレーシアのワクチンについて知りたい方は多かったんではないんでしょうか?マレーシア政府からのワクチン接種を中心に話していきたいと思います。>





​<マレーシアに移住している日本人のワクチン接種は無料で出来ますが、マレーシア人のワクチン接種が優先されます。18歳以上が対象で、今まで数回に分けてワクチン接種の予約がありました。8月のはじめからウォークイン接種が実施されました(スランゴール州とクアラルンプールのみ)>(ウォークイン接種とは予約をしないでワクチンをうつことだよ)



<18歳以下に関しては9月15日から基礎疾患を有する人のワクチン接種を優先した後にその他の12歳から17歳の接種だそうです。>


<そして、ワクチンを接種した人の生活の制限が緩和されました‼‼ 洗車場、電気・電器店、生活用品・キッチン用品店、家具店​スポーツ用品店、などの公共の場所へ17歳以下もいけるようになりました。​(ただし政府は17歳以下が外出することを推奨していない)​

<ざっとこんな感じです。あくまで参考程度にお願いします。>
<いいねと思ったらシェア、お願いします。次回もお楽しみに‼‼>

クリックお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
マレーシア在住中学生 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.25 17:54:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.