128696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小生、常日頃自分に言い聞かせている 行き詰まったならば一歩後退し二歩進めと。

ここは日本だ 正月行事も数多く伝承されている。暮れの大掃除と餅つきそして新年を迎え初詣、そこかしこに挨拶回りと続く。三が日を過ぎた頃より、我が良き友(PC)と事始を行う。なぜかHPが愚図を言い始めおった 再三再四サポートセンターにお伺いすれど解決にいたらん、・・・いかが致したもんか。

そんな矢先、日帰り温泉の話が舞い込んだ。

行った先はわずかながら雪化粧を施した里山、しかも露天風呂の温度計はマイナスや 湯気がユラーリ立上りがてはいるがサムー 想わず石造りの湯にドボーン、熱さよりも暖ったかさを感じた。長湯が苦手な小生なれど浸かったり出たりで数十分、無になり過ごした。後、さらに山奥に入りソバ定食を食する。

HPアップはままならんが何処か解決の糸口が見つかったような気がする、露天風呂しかりソバしかり、小生に限らず物事に於いて ちょいと一服が必要じゃけん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 22:43:20



© Rakuten Group, Inc.
X