128700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2010.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三日坊主いや二日や だけんどデジカメ様のお供はその限りでない、今日は公休日予定はないがデジカメ様の気の向くまま行ってみっか、昨夜のモツ煮を暖っため納豆を撹拌し始めた。お天気お嬢さん曰く今は降っていなくとも傘をお持ちください又今日は寒い一日ですと言い外からの予報を終えスタジオに戻った、すかさず都内をカラオケバスツアーが流行っていますアラカン世代にうけているとか順番待ちもしばし、神田川、学生街の喫茶店等々・・・その地を巡り因んだ曲を歌う他に70年代頃流行った曲が20数曲、録画画像が映す出された、ガイドさんは当時のお嬢さんと今風のお嬢さん2人は持ち前の話術を交えてツアー客を飽きさせない、曲も次々と・・・ 小生ひょっとしたらあの曲 出てきたんだよ高校三年生が。HPアップ作業を整え遅まきながらあばら家作りのカキモチ携え早駕籠に乗りこんだ、目指すは異人さんに人気の星がいっぱい付いた州境の山。
8758.png 8748.png

閑散としているそれもその筈本降りだおまけにしゃっけー雨、小生モコモコ仕様でデジカメ様のお供を始めた。小一時間が過ぎる鳥撮りどころではないカイロは持参すれど足元がいかんスニーカーではいやおうなしに冷が襲ってくる、デジカメ様にも万が一があってもならん陣払いと相成った。そんな小生等を天辺でキセキレイ殿がお疲れさん、遅―いお昼に揚げ玉沢山のうどんを 温ったけー。
               8778.png

あばら家に戻った編集室の70年代のラジオからはアラフォーM嬢が軽快な喋りが続く、・・・視聴者さんからM便が届きました みぞれが降っていますこっちは雪です等々、そんなこんなでキーボードを叩いていた ッウーこの音はなんやねん アラレや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 19:32:41



© Rakuten Group, Inc.
X