128702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2012.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

先日旧友と一献傾けた無論肴は魚介類の数々ヒレ酒の美味かった事、時の経つのは早いあっという間の2時間だ次回も皆息災で一献傾けよう誰とはなしに言いお開き。時同じして文武両道で名高いとあるお屋敷では大作品展が催された、デジカメ様に誘われて小生赴いた。日ごろ竹刀を手に道場で気丈に振る舞っている師範殿もこの日はCPUをフル回転させ、方々の身近なものを利用し想像力を引き出した作品作りに精を出した。

  3105.jpg

現代を表現する入口から中にブラックライトに照らされた空間を抜け未来へ

     3106.jpg

そこには300を超える廃材を利用し個々の想像力を引き出した作品の数々が時節柄1mを超えるペットボトルの東京スカイツリーもあった。

         3109.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.25 09:30:40



© Rakuten Group, Inc.
X