128706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2016.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   所用は一時待たずして完了、昼時だ歌舞伎町入口へ歩を向けた、本社ビル建て
 替え終わりオープンして久しい。
   
 11階建てすずやビルは各階飲食店が入っている、すずや本店は5階になっていた、
 昼ちょい前なのか客は2パーティしかいない、いらっしゃいませ、どちらのテーブル
 でもご自由にとウエイターさん、窓際に座り迷わずとんかつ茶づけと告げた。
   

  程なくジュージューと音をたてながら運ばれてきた
    
 略半分食したとこでお茶をお願いす
    
 カツを丼に載せアッチッチーなお茶を掛けた、正にとんかつ茶づけだ。
 飯に味噌汁、キャベツ、漬物のおかわりは自由、因みに中盛で1530円。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 10:10:33



© Rakuten Group, Inc.
X