062577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2006.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に5%オッフー♪をやっていたので、子乗せチャリをついに購入自転車

早速、昨日チャリでお出かけ!

電動アシストではないけれど、3段変速付きで、
スタート時も9キロ超えた姫を乗せてもペダルが軽くて快適でしたグッド
チビっちの私にも扱いやすい低めのサドルで、安定性もOKウィンク

うんうん、これなら大丈夫そうだわ。

姫は風が大好きなので喜ぶかと思っていたら、キョト顔で乗ってました。
まっ、おとなしくしてたから良しということで・・・

今までお出かけはベビーカーオンリーだったけど、
後、チャリだと抱っこする機会が増えると思い、抱っこ紐なるものもゲット。

ウエストポーチタイプで、赤ちゃんのお尻を乗せる台が付いてて、
そこをまたがせてお尻を乗せるとチョイ抱きに便利、
さらにポーチに収納されている肩紐をつければ普通の抱っこ型にというシロモノ。

旦那とも簡単に併用出来るので、今後のお出かけに重宝されそう四つ葉

今朝ははいはいで4歩はってましたよ。
成長の勢い、すさまじいですびっくり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.08 10:33:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X