062584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2006.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎回TVにかじりついてみているバレーボールテレビ

この日曜日に女子バレー 岡山大会 日本VSイタリアを姫と観戦してきました。

午後からのドミニカVSブラジル開始から行けば、席も楽勝と思いきや
予想外の人の多さ。

試合前に歌うジャニーズの影響も大きくて女子高生もいっぱい・・

姫をなんとかかんとかあやしながら、いざ日本戦!!

1点獲得するたびに、大声援上向き矢印

突然の大音量に弱い姫はその度に号泣号泣

サッカーとかと違ってバレーボールは得点がバンバン入るから大変。。。
第2セットは姫を落ち着かせる為、ほぼ退出しょんぼり

パパしゃんも抱っこしててくれてそれなりに楽しめたけど、
二人で行ってた時みたいに試合に集中は出来ませんでした雫

まぁ、しゃあないけど・・・
自分達の為のお出かけはまだしばらくお預けみたい。。泣き笑い

ディズニーアンアイスの雲行きがますます怪しくなってきたバレーボール観戦でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 10:48:16
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X