062583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はMちゃんとケーキバイキングへ行ってきましたケーキ

先週も一緒に公園に連れてってもらいました四つ葉
いっつもありがとうね~ウィンク

姫と一緒にバイキングなんて初めてでママはるんるんぺろり

1ヶ月ちょい早いMちゃんは、
すっごくママの言葉を分かっててびっくりでした!!
姫も1ヶ月後(・・ん~2ヶ月かもうっしっし)には
この位分かるようになるんやねぇ。 

昨日、洗面所やトイレ、リビング等のドアを
自分で簡単に開けれるようになり、
姫は嬉しくて開けまくるわ、こっちは危ないわで
成長が素直に喜べんぞ~失敗って思ってたんだけど、
オツムの成長を期待!っと、なんだかちょっと楽しみになりました^^

食べた後はゲームセンターで、
アンパンマンに乗ったり、赤ちゃん広場で遊んだり・・

赤ちゃん広場で毎回思うことなのだけど、
姫は人が大好きスマイル
おもちゃや遊具より興味はそちら目

大きい子小さい子構わず寄って行って顔を覗き込んだり、
遊びに入ろうとしたり・・
他のパパ&ママ膝にもにっこり寄って行って、
ちゃっかり遊んでもらってます大笑い

ママには、、、
たまに寄って来てにっこりしたかと思うと、
またすぐにスタスタどこかにいきます歩く人

これも性格なのかしらん?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.29 19:47:44
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X