062579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2007.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠中のマタニティスクールで知り合ったママさんが、弟君を出産ひよこ


目の前の病院なので、赤ちゃんのお顔を見に行って来ました^^

生まれて4日目のめっちゃ小さくってほやほや赤ちゃん目がハート

・・と言っても姫の生まれた時より大きいんだけどねウィンク


しっかし姫、一年ちょいで、ずずんとでっかくなったもんやね(笑)


この赤ちゃんが姫のベビーベッドで寝ることになりました眠い..
こんなんでいいの~??


退院してきた日から使い、朝も昼も夜もずっとベッドで寝ていた姫。

つかまり立ちをするようになっても、高さを一段下げてしぶとく使うものの、
ついに中段に両足をかけて登るようになり、、、

いつ落ちてもおかしくない状態で危ないので、さすがに撤去雫
これでもかっていう位に使いました。

ベットのありとあらゆる場所には、ネズミのごとくのかじり跡。

「これは人には貸せんよなぁ・・」と、
あるかもしれん二人目のために部屋の隅っこにデデーン!と眠っておりました。


そのベットが日の目を見れるようです。
そのママさん曰く、「お兄ちゃんがペットボトルとか振り回しまくって危ないんよ。これで、この子も生きていけるわスマイル」と。


元気にたくましく育ってね~~赤ハート


きっと姫が今度その子のお家に遊びに行っても、
置いてあるベッドが昔自分も使ったのってに気付く事はないんやろうなうっしっし


今は親子3人川の字で

、、、というよりは態度大の姫の余ったスペースで親2人が寝ております星



今週の火曜日に無事?親子教室のお別れ会が終了しましたあっかんべー

9時半から人形劇の方と準備して、来賓の方に挨拶して、会が始まると司会進行。

自分が喋ってるといかんせん全体の雰囲気が分からないのよね。

どんなお別れ会だったのかしら(笑)


次に来賓の方とかを呼ぶのは、5月の総会だとか。

20ページ程の資料作って、懐かしの輪転機回して製本、
当日には役員による出し物がいるのだそうなほえー

ん~、出し物ったってなぁ・・・

皆様、何かいい案はございませんか? 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 10:48:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X