062580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2007.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の祖父が亡くなり、家族3人で葬儀に行ってまいりました車

場所は蒜山。

弟が東京にいるのですが、東京→蒜山へのアクセスのあまりの無さにビックリショック



よく喋って、よく動く、めちゃ元気なおじいちゃんでした。

送った姫の写真も大切に持ってくれていたみたいです。


私の父方の親族全員が一堂に会したのは、10年振り位。

普段は皆それぞれの土地で生活しており、こまめに連絡を取り合うこともないのですが、

いざと言うときには協力し合える、家族ってやっぱりいいなって思いましたウィンク


バタバタ準備中も、当日も、平常変わらぬ姫が1匹。

とはいえ、じっとはいていないものの、

1時間程の会食中もぐずらず椅子に座っていてくれましたオーケー


ちなみに、姫は私の両親が分からずで、

じじ&ばばは「覚えてへんの~?」とちょっと凹んでました。


確かにそろそろ分かって欲しいわなぁわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 15:16:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X