062576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2007.08.21
XML
カテゴリ:育児
午前中、あまりの暑さに姫をビニールプールで水遊びさせてみました晴れ

お初のベランダでのビニールプール雫

準備の段階でもついて回って興味津々青ハート


キッチンのおけに水をいれてバシャーと入れ出すと、

姫はうぉー、うっきょーっと大興奮大笑い


準備しがいがあるってもんですグッド


ジョウロやカップをぽいぽい渡すとご機嫌に一人で遊んでくれて、

これがなかなか楽チンなのです音符


日々の夕方の公園に加え、午前中を過ごす良き友になるかもきらきら


とはいえ、やはり怖いもの知らずな姫。

油断は禁物ですびっくり


「あっ!」と制する間もなくプールの水をカップにすくって飲んでるし、

一瞬やけど自ら水に顔をビシャとつけてみてたし、

(つけれたのが嬉しかったのか、その後満面の笑みやったけどこっちは寿命縮まるわほえー

「あーっし!」と言いながら水の中で何回も片足上げて、、

ですべって転んでこれまたワハハと大笑いうっしっし


初回でこれ! 今後一体どうなるのやら・・泣き笑い


さっき水遊び中に水遊びのお誘いメールをいただいたので、

午後から今度はお友達との水遊びに行ってきまーす自転車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 11:53:11
コメント(7) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X