062574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2007.11.08
XML
カテゴリ:親子クラブ
今日は児童センターのちゅんちゅんクラブへ行って来ましたひよこ


毎回いろんな遊びをしてくれるのですが、今日はお買い物ごっこでしたさいふ


紙とかで作った野菜とかを買うのかと思ったら、

やおやさん、おもちゃやさん、ほんやさん、おかしやさん券4枚をくれて、

本物の採れたて野菜にクッキー、古本に手作りの駒をお買い物きらきら


大根をかかえて嬉しそうにお買い物する姫大笑い

私もどれにしよっか~と楽しめましたうっしっし



その後、姫はおもちゃやさんの店員役もやり、

お友達から券を受け取って下に置いてあるカゴに入れたり、

机の上におもちゃを補充したりと面白そうにやってました。


昨日(水曜日)は幼稚園で子育て講話。 

といっても、脱走の姫に付き合ってお話しは聞けず・・・


火曜日は保育園で人形劇。

こちらは喜んで見てました目


保育士さんの「何組さーん!」との呼びかけに園児達がはーいバイバイ

手を挙げて答えるのに合わせて、全て一緒に「はーい!」と返事していた姫。


家でも「嫌!」攻撃じゃなくって、それっくらいに返事して~~~(笑)



連日、夕方はもちろんロボット公園。

昨日初めて公園まで三輪車に乗せて行きました。


ベビーカーでは何回も行っていた公園だけど、

三輪車ってハンドルを行きたい方向に力技で抑えるから疲れる・・雫


荷物まで吊れたりするベビーカーって、実は便利やったんやねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 15:17:33
コメント(5) | コメントを書く
[親子クラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X