062574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2008.01.17
XML
カテゴリ:児童館
雪は降らないものの、激しく寒い今週雪

この気温の変化にやられたのか、鼻水っちの姫。


とはいえ、熱もなく元気なので「あっち行こー!」を連発スニーカー


月曜日。 午前中に自転車で公園に行ってみたけど、人がいなくて素通りダッシュ

じゃあヨーカドーで放牧してお昼でも食べて帰ってこよう!と思いながら、

自転車コギコギ自転車

う~、さぶい~~わからん  風邪っちが熱でも出しそうな勢い台風


あっさり予定を変更してトイザらスエリアで放牧うっしっし


それならと、ココイチのカレーって姫でも食べれるかなぁ?とか企んでいたのに、

結局は姫がう○ちをした為、即効で帰宅・・雫



というわけで??

暖かい室内を求めて、昨日は支援センターへ行き、今日は児童館へお出掛け四つ葉


支援センターはご機嫌にはしゃいでたけど、

今日の児童館は眠かったのかグズリまくりで抱っこばっかりしょんぼり


帰りの自転車ですんなり寝落ちしてました眠い..


明日は公民館のエコ講習会(全4回)に参加してみることにしましたえんぴつ

姫は人生初の託児(2時間)です。


普段から親子クラブでは野放しだけど、

実は別室での託児が初めてどころか、ママかパパ無しで過ごしたのは、

1歳前に私の実家で私が友人と飲んでいた間のただ一回だけ。


今日の機嫌やとかなりヤバイなぁしょんぼり

はてさて、どうなるんかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 14:04:39
コメント(5) | コメントを書く
[児童館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X