062575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっとこ育児日記

とっとこ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

スリム@ 久しぶり~ はやとクンの写真見て、ほのちゃんにそっ…
Mr.ダイ@ こんばんは~ お久しぶりです みんなどんどん大きくな…
とっとこ30@ Re:こんにちは~(02/11) Mr.ダイさん 数少ない左利きでも、字が…
Mr.ダイ@ こんにちは~ すごいね うちは何にも考えてなかったよ …
とっとこ30@ コメント有難うございます☆ サヨさんへ ヒラキ、初めてなのでどん…

カテゴリ

2008.07.16
XML
カテゴリ:育児
月曜日、姫を連れて私のコンタクトを買いにお出掛け自転車

帰りに姫が通りかかったジョイフルを見て、

「ちゅるちゅる食べたい!」と言うので丁度お昼時だしとここで食べる事に食事

ほぼ食べ終わりかけた頃、チクッツと右脇に痛みがいなずま

治まるかと様子を見てたら、ますます痛くなってきて、

2~3分間隔で動けない位の痛みが走るように。。。


15分程してこりゃヤバイなぁと会社の旦那にヘルプの電話携帯電話

店まで来てくれ、子宮の痛みではない気がしていたので、

そのまま日赤の救急に行ってみました。


しかし、妊娠6ヶ月である事を告げると経過が分からないので、

かかりつけの病院に行って下さいとのこと。

岡南産婦人科に電話し、午後の診察3時の1番で診てくれることになりました。


診察を受ける頃には右脇の痛みはほぼ治まっていて、

とりあえず赤ちゃんの無事は確認四つ葉

右脇の痛みの原因はよく分からず、痛み止めだけもらって様子見となりました。


その後は特に痛む事も無く、無事に過ごしてるけど来週には7ヶ月。

自分が動けなくなると、本当に旦那も姫も動きが取れなくなっちゃうので、

改めてまだ安定期とはいえ動き方も考えないといけないなぁと思いました雫


最近子宮底辺りがキューとよく痛くなるし、、

体質的に言われるであろう安静までは出来るだけ・・と思ってたけど、

何よりまずはちょっとでも長く安静と言われずに過ごす事を目標にしないとやな。


姫の監禁作戦でも練るとしましょうか。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 15:08:54
コメント(8) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X