204048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006/12/15
XML
カテゴリ:ムシキング
こんばんわ~バイバイ
なんとか三日目を迎えることができました(^^;)

今日は、子供たちとA市クラ○○ガにいってまいりました^^
ま~ここは私達の公式戦ホームグランドってこともあって、たくさんの方が出入りしてます。
ムシキングの台数は6台、ポポの冒険が2台あるんですが、入ってみてΣ(゜ロ゜〃)びっくり!!
なんと!




バトルターミナル




が、あるではないですか!!!

こりゃ~後にいる息子Tが黙っているはずありません・・・



とーーや:Σ( ̄Д ̄;)ああ~!!!バトルターミナルゥ~
    

とーーや:と~さん、100円~ちょうだい(▼▼メ)


オヤ♂ :おちつけ、ここはと~さんからやってみるw


とーーや:(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!


オヤ♂ :しゃ~ない、(・・*)。。oO(ここは一回覚えさせて、トレジャーハントしなければ)


教え込む私・・・・・・
覚えない息子・・・・・
教える私・・・・・・・
少し覚えた息子・・・・
青コーナーに来た少年・
戦う二人・・・・・・・

............ (; ゜゜) コッソリ 探しにw


ってなわけで1台目~^^;

マルハン・・・・・ふむ、次~
インペ・・・・・・次~
バックスピン・・・やめ~

2台目~

マルハン・・・・・次~
あいこボーナス・・やめようかな??いあ、やるw
デリカ・・・・・・う~ん???
必殺よこく・・・・わからん(>_<;)やめ

3台目~

マルハン・・・・・なんだ!?パチンコでもヤレと(^^;;
シャーク・・・・・ぜんぜんわからん
バックレイ・・・・ほんとナニコレ?
SPアクシズ・・・ヤメ

4台目~

クロゴホン・・・・次!
マルス・・・・・・とりあえず、ヤメ

5台目~

順番メチャクチャになっとる・・・報告不能に;;ここではコイン5枚使いました^^;

6台目~

シャーク・・・・・とりあえず、次~
デリカ・・・・・・ぜっんぜんわかんない、配列変わったパックが出たのかな~???
ヒメ・・・・・・・やめようかな~?一旦確認メモ(・_・ ) 次Aデリカなら・・・




Aデリカ・・・・・ひょっとして?








SPエメラルド・・!!!!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン











ヘルクレス・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSCN0200.JPG




実はヘルちゃんも初ゲット^^;
息子Tも大喜び^^
じゃ~ついでにアレもゲッツしておきますか≧(´▽`)≦


カゲロウ
パプアミツノ
Aムナコブ
パプアミツノ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?なんかコユの多いな~、戻れ( ゜Д゜)<念念念念
AAA・・・・・・♪
グリーンアロー・・♪♪
Aアルキデス・・・これも初~^^
DSCN0204.JPG

いあ~、なんか、今までの配列と多少の誤差が出てきてるようですな~
データにとらわれず、感も必要なんスかね~?
でもま~、SPエメ・ヘル・Aアルキがゲッツできたので、結果オーライってことで^^;
※念のため、報告スピーカ
2台目の時に息子Tと合流しておりますOK


でわ、また明日~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/15 10:20:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.