203932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/07/08
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんわ~バイバイ
オヤ♂です。

大変長らくお待たせしました~雫

プレ企画、プレゼント 当選者の発表です プレゼント

まずは、今回の企画にご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
家族一同、お礼申し上げしますスマイル

総勢13名の方に参加していただきました。
応募者はコチラ下矢印

プレゼント番号1番「青い森」
OGAさん
1番応募者

プレゼント番号2番「ナルティメットの?????」
カードキングさん
2番応募者

プレゼント番号3番「DQMB、Nさまよろ含む26枚」
応募なし雫次はマトモなのを揃えます(^^;)

プレゼント番号4番「キングスライムセット」
とてとてさん
カズサエさん
おかQ10さん
チビさん
だるまさん
ナナシさん
4番応募者

プレゼント番号5番「バルタン星人&スペシャルアビリティ1&2」
まいちんmamaさん
だきさん
ししまるはちさん
5番応募者

プレゼント番号6番「オヤ♀提供、青い森」
い~さん5901さん
のんぱぱさん
6番応募者

ご応募くださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

抽選方法はコチラ下矢印

息子Tと抽選箱♪

抽選用紙☆
それでは、抽選結果です音符

プレゼント番号1番
1番当選者~♪
抽選する必要は無かったのですが、テンションあがってたもので・・・雫
OGAさん、おめでとうございますプレゼント

プレゼント番号2番
2番当選者~♪
カードキングさん、おめでとうございますプレゼント
ここも勢いでやっちゃいました(^^;)

プレゼント番号4番
4番当選者~♪
チビさん、おめでとうございますプレゼント

プレゼント番号5番
5番当選者~♪
だきさん、おめでとうございますプレゼント

プレゼント番号6番
こちらは、オヤ♀に抽選してもらいましたうっしっし
オヤ♀

なにが出るかな~!?

ドーーン!?

実はこれ、上矢印の抽選の時にも入れていたのですが、一度も出ず;;・・ここで出ました雫

冗談はさておき、気を取り直して!・・・・あれ・・・コノ子も来たのか・・・では、コノ子に引いてもらいましょう~
息子S^^

そして、結果は!!!

6番当選者~♪
のんぱぱさん、おめでとうございますプレゼント

惜しくも、当選されなかった方々、残念でした~涙ぽろり
何時になるかわかりませんが、次回、開催できましたら、また御参加していただければ嬉しいです^^

そして、ご当選された方々、先日、受付完了の連絡を致しましたアドレスまで、送り先などをご連絡ください。
発送方法は、
カード:メール便
洋菓子:クール便(到着指定時間ありましたら、ご連絡をお願いします)
ご連絡をお待ちしてますスマイル

終わりにもう一度、今回、企画に参加して頂いた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
こんなブログですが、これからも良しなにお願いいたしまする・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/08 10:26:14 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.