203938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/07/28
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんにちわ~バイバイ
オヤ♂です。

今日は私の父&母を連れてお中元を選びにいってきました車
中元選びや晩御飯の買い物を済ませ、何気なく歩いていると、小さな玩具屋を( ̄ー『+』)発見!!
何気なく息子Tと入店し、こんなトコロにバトエンなんて無ぃ・・・・









あったがな!!!!!

バトエン♪

現物を見た息子Tは「と~さん!と~さん!」連呼しまして、私は何も言わず、息子Tの目を見ながらうなずき、即レジへダッシュ歩く人

なんだかとても気分が良くなったので、皆さんにもこのキモチ良さをおすそ分けしますうっしっし

ってことで!

緊急企画!
「バトエン見つけて気分が良くなったオヤ♂プレゼンツ!!!」

15000HIT達成記念・バトエンプレ企画~~~~プレゼントプレゼント

今回は、とても短いのですが7月29日(日)20:00時までの受付とさせていただきます雫
まだ持っていない人も、既にお持ちの方も、どなたでも参加OKです^^

[参加方法]

「この夏の目標」※無しでもOK

をコメントに書いてくださいスマイル

[賞品]

バトエンG HD 003&004セット

[当選者]

1名のみ

明日のブログにて、抽選&当選者の発表をします音符

それでは、どなたでも参加できますので、皆さんよろしくお願いします^^

それでは、受付開始~~~~!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/28 04:59:50 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.