203905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/07/26
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


先程、24:00になったので、プレ企画の応募を締切りま~す。


さて、今回は34名の方が参加してくれましたうっしっし


ありがとうございます音符


それでは、もう一度ルールの確認をしておきますねスピーカ


1.毎日3個の数字を引く

2.ビンゴ(5個の数字がタテ・ヨコ・ナナメに揃う)になったら1枚賞品のカードを選べる

3.ビンゴの早い順に賞品カードを選ぶ権利がある

4.同時にビンゴになった場合、エントリーの早い方に優先権がある

5.一人で複数のビンゴになった場合、追加でカードを選べる

6.賞品の数(21個)のビンゴが発生するまで続ける

7.ビンゴになった人は、ビンゴになった日のコメント欄に欲しい賞品をコメントする

以上となりま~す。

上矢印の説明で不明な点があったら質問してくださいね~雫


それでは、お待たせしました!!


カードを配布するので、自分のカードを書き写すか、印刷をかけてくださいね音符


IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg


サマルトリアの王女さんへ

1段目: 7・24・31・46・70
2段目:11・22・38・52・75
3段目:15・25・フリー ・54・68
4段目:13・28・42・47・73
5段目: 9・30・36・58・61

確認お願いしま~す。


御覧になれましたか~!?


明日の更新から、抽選を開始するんで、楽しみにしててくださいね~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/27 06:53:27 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.