203939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/07/28
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


突然ですが、昨日、オヤ♂は久しぶりにやっちゃいましたぽっ


ドラクエ大会の抽選がハズレ、一旦帰宅し、フリマへ行こうとした、その時!!


突然の尿意の襲われ・・・ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛トイレ


すると・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


開いてる・・・ってか開いてた・・・・何時からだよ~失敗


何度考えても、最後にトイレに入ったのは、ドラクエ大会に出かける前・・・。


・・・みんな、気付いていたんだろうか雫


う~ん・・・ショック!!


皆さんは上矢印この経験ありますか~?



さて、ど~でも良い話は置いておき、二日目の抽選しちゃいましょ~スピーカ


今日の特別ゲストは、この方達です!!


クマさ~ん&ファントムさ~んスピーカ


ファントム&クマ!?.jpg


今日の1個目~炎


65!.jpg


65.JPG


2個目~炎


41.JPG


41.JPG


3個目~炎


14!.jpg


14.JPG


ってことで、4~6個目の数字は


65番・41番・14番となりました~きらきら


さ~て、ビンゴは出たかな~!?


オヤ♂も確認作業にしま~す音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/28 09:36:29 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.