203912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/08/01
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です


明日はドラクエ大会のペア戦があります炎


たくさん考えた結果・・・HP5000未満になっちゃいました;;


う~ん、公式のHP見ると、みんな相性アップチームなんですよね~・・・。


私見では、シングルでもペアでも相性考えない方が良い場合が多い気もするんですけど・・・。


この考え方が良くないのかな;;


まいっかうっしっし明日は良い結果残せるといいな~スマイル



さて!皆さんが気になっている例のアレをナニしたわけですが、その前に!!


昨日までの結果を発表しましょ~スピーカ


きらきらリーチの方きらきら

りゅうおうさん
りょうぱぱさん
はんぞうさん
すももさん
だきさん
けやきまえばしさん
ハルリナパパさん
どらくえっさん

間違えがあったらお知らせくださいね~雫


では!お待たせいたしました・・・


今日の番号発表で~す


24番.JPG
69番.JPG
27番.JPG
28番.JPG
56番.JPG
9番.JPG


24・69・27・28・56・9


以上となりま~すスピーカ


そして今日は、待望のBINGOがでましたうっしっし


しかも2名きらきら
















1番目:すももさん


2番目:はんぞうさん




オメデトウ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まだまだ賞品はたくさんあるので、皆さん諦めないで頑張りましょ~音符


BINGOになったお二人は、今日のコメントに欲しいカードを1枚書いてくださいね~。


賞品一覧下矢印

賞品.jpg
追加賞品♪.jpg




※コメントは、すももさん→はんぞうさんの順でお願いしま~すきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/01 10:55:21 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.