203922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/08/06
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


BINGO大会の結果はコチラ下矢印


 1番目:すももさん           賞品名:スライムナイト
 2番目:はんぞうさん          賞品名:ベル
 3番目:どらくえっさん(1個目)    賞品名:ギガデイン(通常)
 4番目:まり0711さん        賞品名:ギガデイン(モリセレ)
 5番目:のんぱぱ            賞品名:ミミック
 6番目:どらくえっさん(2個目)    賞品名:ルビスの守り
 7番目:なおきさん           賞品名:パンドラボックス
 8番目:けやきまえばしさん       賞品名:死霊の騎士(モリセレ)
 9番目:けやきまえばしさん(2個目)  賞品名:ゴーレム
10番目:しちまるさん          賞品名:ボル&ブル
11番目:しちまるさん          賞品名:マミー
12番目:ハルリナパパさん        賞品名:サイレス(ロト)
13番目:ぶくぶくさん          賞品名:うごくせきぞう
14番目:のんぱぱさん          賞品名:最後に選びます
15番目:どらくえっさん         賞品名:いなずまの剣
16番目:どらくえっさん         賞品名:さまようよろい
17番目:どらくえっさん         賞品名:みわくの眼差し
18番目:だきさん            賞品名:
19番目:りょうぱぱさん         賞品名:デンデン竜
20番目:しちまるさん          賞品名:デンデン竜
21番目:こうぱぱさん          賞品名:


残りの賞品はコチラ

賞品・・・.JPG


そして、「けやきまえばしさん」から、謎の小袋他を提供いただいたので、敗者復活をしま~す。


※BINGOされなかった皆さんを対象に、今週の土曜に抽選するのでお楽しみに~♪


※お送先を連絡いただいた方から順次発送をしますので、到着までお待ちくださいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/06 11:07:57 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.