203917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/08/12
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


今日は地元でドラクエ大会がありました~炎


無制限なんで、オヤ♀&息子Tがエントリーしたけど・・・ダメでした;;


これで、6大会連続不参加泣き笑い


第4シーズンは優勝&準優勝が難しそうです雫


でも、良いこともありました、モンバトで仲良くさせていただいてる方から、


下矢印譲ってもらいました~きらきら


♪.JPG


○○○さ~ん、ありがとうございます、大事にしますね~音符


今日の報告はこれまでにしておいて・・・・



大変ながらくお待たせいたしました~雫


BINGO大会・敗者復活抽選の発表で~す。


今回の当選者は4名となります。


1~3人目は「けやきまえばしさん賞」謎の袋+素敵な1枚


4人目の方は「○の覇○賞」あのカードを1枚だけ


になりま~すきらきら


それでは、早速、今回のルール説明です。


モンバトのカードをモンスターが判らないように並べ、


名前の文字数が多い順に当選となります。
※1:但し、漢字・記号は1文字のカウントとなります。
※2:複数名文字数が同じ場合は、最初の1文字が五十音の早い方を優先します。


さらに、ちょっと厳しい条件となりますが、当選者は明日中にご連絡をお願いしま~す<(_ _)>

もし、連絡がなかった場合は、次点の方が当選となります。


それでは、特設会場へ移動します!!


どひゅ~どひゅ~飛行機


敗者復活!.JPG


抽選は、息子T&息子Sがしましたよ~スピーカ


ページが重くなるとイケナイので、画像は省略しますね~。



それでは、結果だけサクっと発表しま~す


























だい☆しおさん・・・・・・・・・プチアーノン
ゆうちぱぱさん・・・・・・・・・死霊の騎士
DancingJewelさん・・ボストロール
りゅうおうさん・・・・・・・・・ストーンマン
taitaimamaさん・・・・いばらドラゴン(4番当選)
みつぱぱさん・・・・・・・・・・ダークランサー
あられさん・・・・・・・・・・・ボストロール
かけだしの勇者ヒビキさん・・・・マミー
遼羽ママさん・・・・・・・・・・かくとうパンサー(1番当選)
ドラキーママさん・・・・・・・・シルバーデビル
ちほさまさん・・・・・・・・・・どろにんぎょう
SLパパさん・・・・・・・・・・ドラゴン
XYZさん・・・・・・・・・・・プリズニャン
ゆー&ふーさん・・・・・・・・・バトルレックス
ゾロさん・・・・・・・・・・・・ベル
マサ院長さん・・・・・・・・・・パンドラボックス(2番当選)
ギジカイさん・・・・・・・・・・タホドラキー
ドラゴンソーダさん・・・・・・・アークデーモン(3番当選)
しょうすけさん・・・・・・・・・ホイミスライム
俊パパさん・・・・・・・・・・・ダークランサー
サマルトリアの王女さん・・・・・メタルキング


上矢印モンスターの名前が、どうやっても縦に揃いませんでした温泉


当選された方へ

8月13日(水)24:00までに「メッセージを送る」から、
お送先のご連絡をお願いします。


当選されなかった皆さんへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
次の企画があれば、是非また参加をしていただければ幸いです。


皆さんへ


ご参加ありがとうございました。
これからも当ブログをよろしくお願いします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/12 08:52:57 PM
コメント(19) | コメントを書く
[プレゼント企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.