203899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/09/16
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


昨日で○○○○杯は終わってしまいましたが、


惜しくも3回戦まで進めなかった皆さん24名を対象に、抽選会を開催しま~す。


賞品プレゼントは「ワンピーベリーマッチ」「モンスターバトルロード」関連となりますが、


中身については、到着してからのお楽しみってコトにさせてくださいうっしっし


それでは、早速今回の遊び方を説明しますね~スピーカ


まずはコチラを御覧下さい下矢印


お好きなのを一つ♪.jpg


この1~24の数字の裏に「アタリ」と書いているの番号が一つだけあります。


その番号を見事引き当てた1名が「当選」となります。


応募資格者:○○○○杯に参加された方


応募方法:今日のコメントに好きな数字を記入してください。
     ※重複不可の為、他の方が選ばれた数字は使えません。

応募の順番等は一切ありませんので、早めに番号とっちゃいましょ~ちょき


それでは!よ~い・・・ド~~~~ン爆弾炎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/16 08:54:00 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.