204516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/11/02
XML

音符こんばんは~、オヤ♂です。


先日、大怪獣バトルUHRの交換依頼をしてたのですが、


だい☆しおさんのご紹介で

山ちゃんさんとのトレードが成立しました。

いろいろご協力いただき、ありがとうございます<(_ _)>


昨日、ドラクエ大会シングル戦が2大会、今日がペア戦1大会ありました~。


まずは昨日の1軒目:小学生以下シングル戦炎


抽選ハズレショック


続いて2軒目:年齢無制限シングル戦炎


息子T、オヤ♂が抽選突破~ちょき


運良くブロックも別れ、対戦するとしたら、決勝戦!!


最近、ロトぱぱさんが力を入れてるので、我が家も久しぶりにシングル戦本気モード炎


息子Tのデッキは全てオヤ♂が考え、技選択・SPは息子Tの判断にまかせました。

1回戦炎

息子T:ギリギリ勝利雫

オヤ♂:勝利ちょき


2回戦炎

息子T:勝利ちょき

オヤ♂:勝利スマイル


3回戦炎

息子T:まさかの逆転負け泣き笑い
3ターン目
息子T:HP700程度
対戦相手:HP400程度

お互いSPは使っておらず、こちらが削って終了の場面で、

相手が使ったSPはマジックバリアきらきらギガデイン対策でしょうね~

でも、相手にキラーマシンが居たんで、

息子Tはいなずま「いなずまの剣」いなずまを挿すはず・・・だったんですが、

使ったのはギガデインいなずま

見事逆転負けになっちゃいました涙ぽろり

試合後、オヤ♂の超特大いなずまが落ちました雫

ってか息子Tは普段こんなミスしないんですけどね~・・・残念涙ぽろり


続いてオヤ♂は・・・状態異常を深読みしすぎ、撃沈雫

初の親子対決は次回に持ち越しですね~温泉


今日のペア戦炎

抽選ハズレ泣き笑い

ここ最近全然出れない・・・次のペア戦は参戦したいな~雫


シングル戦デッキ紹介下矢印

IMG.jpg

IMG_0001.jpg


上のデッキをメインに下の3匹と混ぜながら戦いました。


!今日のペア戦会場で、ドラクエ友達のY君トコから

下矢印貰っちゃいました雫

画像 061.jpg

すんご~~~く嬉しいうっしっし

って私ではなく、息子Tに貰ったものなんで、大事にさせますね~きらきら


そして、最後にお菓子情報~!?

帰宅途中、駄菓子屋に寄ったら面白い名前の商品があったんで思わず買っちゃいました雫

画像 060.jpg

・・・・・スルメックスて・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/02 05:59:08 PM
コメント(12) | コメントを書く
[モンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.