204544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/12/23
XML
こんばんは~、オヤ♂です。


昨日の日記でトレードを呼びかけてましたが、おかげさまで成立しましたスマイル

しょうすけさん、ありがとうございました<(_ _)>



さて、今週末はドラクエのペア大会があります!


でも、戦闘準備が出来てません涙ぽろり


戦士はレベル99にしたんですけど、魔法使いが52雫


水~土曜日まで1日にレベル12上げないと間に合わない泣き笑い


めっちゃヤバイ~~~雫雫


今日も21~24時までレベル上げしようと思って行って見ると・・・


2台置いてあるお店で片側3人ずつ並んでるし失恋


1度もプレイせずにお店をでました・・・車=3


帰宅途中に・・・


ひらめきそういえば・・・あそこに1台入荷してる!!


進路変更下向き矢印


駐車場到着~!


どこにあるのかな~目


!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


お店の入り口ぢゃん・・・ほえー
(入り口はガラス張りで自動ドアの横に筐体あってドアが開くたび冷たい風が・・・)

しっか~も!椅子ないし・・・


でも誰も遊んでないし・・・大会まで時間ないし・・・


強行!レッツプレイ温泉


小一時間程頑張ったんですけど、寒いし背中に刺さる人の目が痛いし・・・


結局レベル8しか上げれなかったよ・・・。


そんな目で見んでも I know


痛いヤツだってことは十分承知してるよ~泣き笑い


みんなの目はガラスに映ってるんだよ・・・どくろ


ちくしょ~、どこに行けばレベル上げが出来るんだ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/23 11:55:25 PM
コメント(14) | コメントを書く
[モンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.