204560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009/03/14
XML
こんばんは~、オヤ♂です。







今日は息子Tの卒園式さくら

ビデオと撮りながら・・・必死に泣き笑いを耐えました・・・。

でもね~、「ゆめわかば」・・・あれの歌詞は反則ですね~(;><)

泣き笑いにはならなかったけど、ジーンときたな~涙ぽろり






んで、帰宅後、早速DVD作成・・・

するとDVDが3枚必要びっくり

で、作った後に観たら・・・


園長先生の話ながっ!!


もう少し短くても良いような・・・雫雫


ここの保育園はオヤ♂が通っていた保育園なので、園長先生の話も含めて、

感慨深いものがありましたね~。

本当にお世話になりました~<(_ _)>

息子Sも引き続きよろしくお願いしますスマイル








今日はア○ゼで「銀のタロット」で遊んでましたトランプ(スペード)

4回ほど遊んで黒が気になったのでちょこっとだけ・・・

すると・・・


IMG_0001.jpg






当然次が気になり・・・






IMG_0002.jpg






残りはライノだけなんだけど、譲っていただくことが決まったので、

これにて、2章コンプ達成~ちょき






!?なんだか先週と同じ展開・・・。

明日のペア戦・・・出れそうな気がしてきたな~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/14 10:14:59 PM
コメント(14) | コメントを書く
[モンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.