204054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009/06/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~、オヤ♂です。




今まで、オヤ♂はファイナルファンタジー派だと伝えてきましたが・・・




えっ?言ってなかったっけ雫




そ~なんです、あの無駄なグラフィックが大好き目がハート




でも、さっき気がつきました・・・DQは7以外はクリアしてます。




FFは4~8しかクリアしてなかったびっくり




ってそんな話はど~でも良いですね雫




では本題!!




7月11日にドラクエ9が発売になりますね~音符




今から楽しみにしてるんですけど、問題が涙ぽろり




我が家のDSLiteが2台とも故障~失恋




んで、先日修理依頼をして、梱包箱が届いたので明日発送ポスト




ドラクエ9発売日までに戻ってくるといいのだけど・・・しょんぼり








!錬金キャンペーン準備しました?




皆さんのトコもそ~だと思うけど、余ってるカードの多さにびっくり




とりあえずモンバト1のカードだけで7セット出来ました雫




モンバト2の余ってるカードは1の3倍くらい・・・




さて・・・ど~するかな~温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/09 11:41:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.