イーグルスブログTOP
GO!GO!EAGLES!~Flap, and it is Rakut…  楽天ブログ(日記・ブログ) 162203 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

GO!GO!EAGLES!~Flap, and it is Rakuten Eagles~

GO!GO!EAGLES!~Flap, and it is Rakuten Eagles~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

秋休み 仙台のお父さん

見せましょう、東北… カラモさん
人生必昇 takehiro130さん
テツの趣味 テツ^さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
いぬわし組 背番号10 じまぁ723さん
Eファーム中心主義/… ひろしょうみーの父さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん
‐J企画‐藤井・憲史… 愉快な仲間達ファンさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
2007年01月14日
XML
カテゴリ:いーぐるす
田中だけじゃない!楽天新人5人が1軍スタート - スポーツ報知
すごいですね!他球団は新人はどのくらいはいるんですかね~??
ちなみにその五人は大学・社会人ドラフトで指名した新人6選手のうち、高校生捕手の山本選手を除いた5人が一軍だそうですウィンク
やっぱりキャッチャーは重要なポディションですからしっかり磨いて欲しいですよね星
というわけで最近はキャンプに向けての記事が多いんですが
イーグルス、コーチ会議でキャンプ方針を確認 - 楽天スポーツ
この会議で決まった事が方針、メンバー、大まかなメニュー、スケジュール新人選手の育成方針の確認もして
キャンプに向けて万全
ですね星

Mr.カラスコ、みちプロ合格も去就「明言?」せず - 楽天スポーツ

2006-05-27 18:16:45
面接席に着くと、カラスコアタック、カラスコ逆ブリッジ、カラスコさぼてんなどの持ち技を勝手に披露したみたいですね大笑い
さすがカラスコですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 23時21分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[いーぐるす] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X