095018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年06月05日
XML
テーマ:競馬予想(62406)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわん

20100605_1uma.jpg 

競馬新聞を購入しちゃいました!!

 

高額商品です、450円!! ショック

でも情報が一杯掲載されていて、頭の中が混乱ムカッ ショック

何がなんだか、わからなくなりました爆弾 ショック

ただ、予想屋さん達の予想はあくまで参考程度で!! スマイル

 

 

あくまでも参考書・・・参考紙です ノート 卒業式

 

 

競馬新聞を購入するときも何種類もあって

何にしようか、迷いました雫が、一番目に付いた『1馬』にしました目

でも、こんど『優馬』っていう名前にかわるみたい・・・ですマル

 

 

さて、出走馬をみると虫眼鏡・・・、ドングリの背比べですね!

いつになく、抜けた馬がいませんねぇ!!

そうなると香港馬にもチャンスがありますね ウィンク

東京1600mは結構1600mという距離以上の距離経験が

必要になるタフなコースですね ぺんぎん 

 

 

 

結論として手を広げますね!!

上半期のG1も残り少ないので、夏競馬の資金集めに 銀行 (集まるかな?)

 

 

◎4番フェローシップです グッド

ワイドで手広く、3番アブソリュート、8番キャプテントゥーレ、

11番マルカシェンク、14番マルカフェニックス、16番サンカルロ、

17番ショウワモダンの6点に!!

 

 

◎2枠から流して

2枠、4枠、6枠、7枠、8枠へ!!

 

 

遊びでワイドBOX

3番アブソリュート、11番マルカシェンク、16番サンカルロ!!

 

以上で14点買いです!!

 

 

荒れる安田記念って書いてあったんで・・・ 目がハート

期待してるよ、ゴール後のスタンドのざわめきを・・・ スマイル  

たぶん、競馬新聞の予想屋さんとの勝負になるよ パンチ         いて座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 21時56分34秒



© Rakuten Group, Inc.