095012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国への階段

天国への階段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ

 

帰社してから、地方競馬に投票し、

晩ご飯を食べて、お風呂に入って、

メールを処理をし始めて、パソコン

パソコンの画面の左上に競馬場馬のTVを写しだしながら、

パチパチパチとパソコンを打ち始める・・・スマイル

 

途中で、「競馬が精算されたメール」が届いて、

「えへっわからん」っていつもどおりの結果にうんざりして、

 

メールを約1/3を処理したところで株式の見直し・・・

”L・Cをするかケネディクス・・・”わからん

”「おっ、誰か手放したのか」、値がついた駐車場綜合研究所・・・”泣き笑い

 

と、調べようかなぁと思いつつ、レーズンを食べておにぎり (左矢印レーズンの画像ないんで・・・)

NHKのニュースを観て・・・テレビ

 

あとはWCサッカーを観続けて3日目・・・

やっぱ、全部LIVEで観てスマイル、会社で働くのは辛いほえー・・・眠いんだぁ泣き笑い

 

 

ここまでは、27日の日曜日から同じ生活・・・グッド

 

でも、1か所、変化を加えました!!

さて、なんでしょうか!?  あっかんべー

 

 

あまり興味なさそうですね・・・残念

 

 

 

 

 

お風呂からあがって、今日は、 『ブルーのシャツとパンツ』 をはいたのです!! 目がハート

 

今日は日本、2点差付けてパラグアイに勝代・・・ !?・・・ほえー

(あっ、違った・・・料理をつくって、どうする)

 

絶対に勝つグッド

そしてロナウドのポルトガルと対戦するのだぁ 炎

(最後は天才バカボンのパパになっちゃたぁ)                        いて座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 21時58分56秒



© Rakuten Group, Inc.