176541473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたのブログをきれいにする方法教えます~ブログデザイナーヒナによるブログデザインQ&A~

あなたのブログをきれいにする方法教えます~ブログデザイナーヒナによるブログデザインQ&A~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月10日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
久しぶりに楽天ブログ更新してます。

ひなです。


久しぶりに来て思ったのは、
楽天ブログって、更新してなくてもある程度人が来てるんですね。

ほかのブログでは、やっぱり更新何もしなくて、宣伝もしなくてもこれだけ人が来るっていうのがあり得ないので、そこは楽天ブログってすごい!と思います。

あと、楽天ブログのすごい所は、かんたんに楽天の商品の写真や説明を日記に掲載できるってことでしょうか。そして、その商品が購入されたら楽天ポイントがたまっちゃう!

楽天ポイントがもらえる楽天アフィリエイトの報酬は売り上げの1%くらいのものが多いので

「楽天アフィリエイトは儲からない!」という人がいますが


実は全然そんなことなくて、月に10万円ぐらい稼いでいる人もいっぱいいるんだってわかりました。


まあ、もちろん10万円稼ぐためにはけっこう大変だったりするんですが…。


楽しんで毎日商品を紹介したり、なにげなく日記に写真をはったりしているだけで初心者でもすぐ報酬があがるのが楽天アフィリエイトのいいところかなーと思います。

(ただし、初心者が初日から何千円も何万円も儲かるとか期待すると はずれますよ)


でも むかーし 作ったブログで 2~3日だけちょこっと作ってあとずーっと放置してたものから、月500~1000円報酬あがってるのに気づきました。

金額は少ないですが、何もしなくても月1000円だったら、まあまあうれしくないですか?


1000円利息貰うためには、銀行にいくら預ければいい…??? 金利が0.01%だとすると…~~~~

ないない! そんなに貯金ない!!(笑


これは ちょっとしかやらなくてこのぐらいなんで、もうちょっと大変じゃない程度にやったら… たとえば2~3日しかやってないのを 毎日やる、ことにしたら…。



これは もうちょっと楽天アフィリちゃんとやんなきゃー と思いました。





ところで、楽天アフィリエイトは、通常「商品が売れた」ときに報酬になるのですが、

たまに

「バナーを掲載しただけで」

ポイントが貰える と言うキャンペーンをやっていますよ。



↓ これ



コピーして貼付けるだけでポイントが貰えますー。

たぶんもらえる金額は少ないんですが

日記書いたついでに ぺろっとコピペするだけなら 1分もかからないですよ~



時給に換算したら、まあ けっこうよくない?

こういう ちょこっとした手間の積み重ねで お金ってたまっていって、稼いで行けるんだなと最近わかってきましたよ。

そういうところ おろそかにして どかーんと狙うのはリスクが大きい!


わたしは ヘタレなんでこつこつやってます♪


楽しく!









→ 横浜・神奈川に泊まるならこのホテル・旅館・宿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 20時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.