1309639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.08.10
XML
1092年、メゾネアでの災厄も無事回避。
この時、以前、スクーレまで送っていたことのあるマキと再会。
仲間になってくれました。
役に立ちたかったといってメゾネアに来ていたマキ。
生まれ故郷とはいえ、家族が疫病で死んだという理由で
マトモな引き取り手のいなかった故郷のために駆けつけるだなんて、
マキは本当にいい子だ…
性格もカラッとしていて小さなことにはこだわらないように見えます。

現在、1099年に向けてガタガタになったパーティをたて直し中。
あと7年だが、その間に入ってくる子供は無し(半泣)。
大丈夫なのか!?

そして、新入りの忍者が一名戦死しました。
リセットしようかと迷いましたが、
セーブは大分前で何体も魔物を倒した後。
幸い、新人で主力ではなかったのと
強い装備品はつけていなかったのでそのまま続行。
たまたま後ろにいた妹に、「酷ぇ!仲間よりアイテム!?」
とツッコまれましたが。
言いたいことは分かる。が。

仲間は数年でリタイヤしてしまうが、アイテムは最後まで使えるんだよ!?

…段々、慣れるにしたがって人でなしになっていくな…
(私の場合、女神様の出てくるゲームは大概そうだが…)
これで夫婦とか、主力とか将来有望な子供とかだったりしたら
扱いも違ったかもしれんが(更に酷)



う~ん、新人で使えそうな魔騎士か聖騎士が欲しいな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 22:05:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.