1311343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.09.07
XML
四世の冒険者2人が入団してきました。
長男は優秀なのですが、残念ながら何故か次男の初期値が微妙…
しばらく様子を見ましたが、
次男はどうやら長期にわたって伸びるタイプのようなので、
残念ながら育てる年数が足りない。
冒険者2人も要らん、ということもあり、
次男には早々にリタイヤしてもらいました。

四世3兄弟の末子にして長女の神官、
かなりいい感じに育っているようなのですが、
やはり大災厄には間に合いません。う~ん、残念。
もう一つ残念なことに、
四世の長男がここになってヴァルキリーと結婚。
早速5世が生まれましたが、やはり時既に遅し。
あと20年あれば、きっと立派なヴァルキリーになったろうに…

また、マキが衰退期に入りました。
それと入れ替わるように、マールがピークに入って首位交代。
ちょいと能力に不安が残るがフリーキャラの巫女が入ったので
マキをクビにしようかどうしようか迷っていたが、
新規志願者が皆揃いも揃って衰退期とその直前のヤツしか出てこない!
なんだ!?
17人も志願者がいるのに、なんでわずか3年が残っていないんだ?
そんなこんなでマキのクビが切れません。
このまま残っても、大災厄で使えるかどうかは微妙なラインなのに…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 20:33:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.