1311259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.09.20
XML
先日はじめたクロニクルモード、
何回やっても5年前後で大量に戦死者を出す上
募集をかけてもろくな志願者が来ないので、
一番最初にとっておいたバックアップセーブからやり直すことに。
本当、案の定というか予告どおりというか…

最初期のメンバーは固定済みだったのでかえって助かりました。
衰退期と衰退期目前のキャラがいるのは痛いが、
即戦力で10年使える聖騎士がいるからね!
彼女がいてくれないと勝てるものも勝てない(弱気)。
この時点では噂も何もなくて行き先も定まらないし、
そもそも衰退期のメンバーを長距離連れ歩く自信がないので
そのまま新規募集。
気に入らなかったらリセットをかけるつもりでいましたが、
いい感じに成長期とピーク期のキャラが入ってきたので早速交代。

そのままゲームを続け、
一回だけLv.4盗賊団に主力をやられてリセットしたものの、
あとはほぼ順調に5年まで進みました。
あえて言えば、装備品がほとんどないので
HPの低い若手を育てづらいのが痛いかな?

エースでもある聖騎士が上手い具合に冒険者と結婚してくれたので、
2人の衰退期前に是非とも子供が欲しいです。
団長のヴァルキリーは…
デートイベント直後に彼氏に死なれたり、
何故か碌に戦闘にも参加していない他の人にとられちゃったり、
いい雰囲気になりかけたところで彼氏が衰退期に突入したりと、
あまり男運がない模様。
これは単純に、私のパーティ編成が悪いのか…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 20:46:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.